晴れソレイユも

朝お部屋の空気の入れ替え中に

晴れ一人になりたい時がある(笑)

昨日の夜は

突然にすごい雨がざーっと

朝起きたらお天気でした

朝からお目当ての

上矢印🍑やっと

🍑くんくん

二人して

熱い視線ビックリマークビックリマーク

くんくん

ご親切にスプーン2つ🥄🥄

細かな心配りに感謝です♪

テールちゃんは

こんな時は身を乗り出して(笑)

ソレイユも

待ってるんだけど

大人しく待てるの

上矢印あーあ

上矢印ソレイユはゆっくり


上矢印あ〜横から・・

何故参加❓


ソレイユとの

甘く優しい時間を

上矢印又も勝手に参加(笑)


可愛いソレイユ❤️

お利口さん


少しだけのお約束なので


蓋を閉めたんだけど


上矢印何故にこんなに

違うのだろうか・・

あーあ・・

もうめちゃくちゃ

お顔で食べてる・・

上矢印ソレイユの食べ方は

ゆっくり


蓋を閉めて

お片付けしていたら

え❓

なんだか真剣な

上矢印離れたとこから

そっと見てたの

面白い写真がおいで笑い

余程おいしかったのか❓

ソレイユ天才だビックリマークビックリマーク

賢いキラキラキラキラ

カップの蓋に興味があったのか❓

私に気がつくと

めちゃくちゃクールに

何もなかったように

蓋が開いてないかチェックした

だけだよ〜みたいな

全く興味ないよみたいに(笑)

やばいと思ったのかな❓(笑)

ソレちゃん賢いな〜

なんでも出来る賢い子とか

張り切って褒めたらスルー(笑)

又もツンデレソレイユの魅了されたビックリマークビックリマーク

吉興味を惹かれるものが見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ソレイユのご飯🥣🐾

ワンコご飯

ブロッコリースーパースプラウト

茶豆は蒸しました

茹でるより濃厚で美味しく感じます

きのことお野菜のペースト

舞茸と花びらだけとしめじ

花びらたけがね

三越で100円くらいだったので(笑)

多めに買っちゃった😅

パプリカとズッキーニ

ブルーベリーと


上矢印はなとしっぽさんの

ホエー漬け

鹿もも肉トッピングして

アガリクスをかけて出来上がりハートラブラブ

上矢印サプリは

アンチノールとドライオイスター

ウルソとアンチノールを

メディボールで包んで



先日ルンバのお掃除をしていたら

中からウルソが

メディボールだけ食べて

種のようにそっと目のつかないとこに

捨てたのかしら⁉️

ソレイユ天才かもしれない

٩(ˊᗜˋ*)وだが

種ではなく

お薬を飲みやすいように

包んでいるので

お薬は飲んでほしいなと

思ってます・・{emoji:088_char3.png.キラキラ}