いつも使ってるカイロはてなマーク

🐰桐灰のはるカイロですラブラブ

ルックくんミニーちゃん

トーイちゃんマリーちゃんのママ様から

教えて頂いた

ハリースペット

🦴ソレイユくん

昨日は腫瘍の検査で

細胞診だったんだけど

そのとき病院で預かって頂いて

色々気になるところも見て頂いたの

昨年と今年はまだ

カルトロフェンの治療は💉

初めてないのですが

やはり気をつけてなきゃなの

今のところサプリなどで現実維持⁉️

私のできる範囲で気をつけてます

今週はアンチノールを朝晩に

フードにコラーゲンも取り入れてみた

お散歩のときのペットカート

エアバギーのこちらを重ねて

使ってますが今回ハリースペットを

購入してみたのですハートラブラブ

上矢印下にエアバギーのレインカバー

マットを重ねて

ハリースペットを

ふかふかOK

ソレイユも気に入ったかなはてなマーク

しっぽフリフリダントツお気に召した方が


上矢印いつも新たなものは警戒なテールちゃん

今回はお気に召したご様子で

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

♡ℒฺℴฺνℯฺ♡これ私の


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

あまりに気持ちよさそうだったので

色違いも購入しました

一度に購入すれば良いものを😅

手にしてみなきゃだな

テールちゃんはベージュにしましたクローバー


春になったら

ソレイユのドーム3に合わせて

コンファータは迷ったんだけど

購入する時は同じ時期に購入しないと

生地の色が微妙に変わるらしいと

お聞きして

では一緒に買わなきゃだなと😊❤️

ソレちゃん

顎乗せするかなはてなマークソレイユが

少しでも心地よく過ごせたら

嬉しいんだけど

😊❤️ソレイユは

グリーンクローバー

テールちゃんはベージュでハートラブラブ

ペットカートの中でだけでなく

マットとしても使えるので

良いなと思いました飛び出すハート

この先もリピしたいな飛び出すハート

我が家のペットカートは

エアバギーのDOME2のMサイズと

エアバギーDOME3ラージなので

ハリースペットのライナーはLサイズを

購入しました♪



桜春になったら春夏バージョンに

カスタムしたエアバギーで

しっぽフリフリしっぽフリフリソレちゃん桜

絶対一緒にお花見楽しもうね桜

ソレイユ絶対約束だよ桜桜