こんにちはあじさい

今日は梅雨の晴れ間ですあじさい

あじさい今年もベランダの紫陽花を

楽しめて嬉しいです😊

あじさい緊急事態宣言延長で

なんだか気持ちもどんより❓

暇なのでメンタルが病み❓

暇ではないんだけど雑用が多く

朝目覚めて

つぶやいた独り言が

キツイ、、

寝言かな❓誰もいないのに

誰にアピールなのか❓👀

自分でびっくりした‼️

私キツかったのかしら❓🤣

テールちゃんとソレイユが

お母さんが痩せますようにと

願ってる🤣

具合悪いとか思いながらも

3食食べておやつも食べて

具合悪いとか😅

キツイとか😅

乗り物酔いと胃薬を飲みながら

それでも食べまくり

目眩とか偏頭痛とか怠いとか😅

私の場合は暇なので

そう感じるだけで🤣

気のせいなんだけどね😅

食べ過ぎだな😅

👀全ては太り過ぎだな🤭

ゴミ出しの日なので

落ち葉や傷んだ葉っぱをカットしたり

またもベランダ掃除🧹🧽

雨の日のベランダ掃除も

楽しいが晴れの日の窓や網戸の

お掃除は楽しいキラキラ

清々しいキラキラ

紫陽花とジャスミンの葉っぱ

なかなかの別嬪さんキラキラ

黄色い花気分を上げるために

ふきんを新しい柄に取り替えてみた黄色い花

古いふきんは

その辺をチャチャッと拭いて

さようなら✋

今までありがとう😊

ゴミ出しの日って

ビニール袋に空きがあると

なんか捨てたくなる😅

😄上矢印冬仕込みのお味噌

私は冬仕込みのゆっくり熟成のお味噌が好み

息子のお友達が近くまで遊びにくると

連絡があり

息子にお味噌を届けてもらう事に📦



私のリピリピの調味料は

ゆずすこビックリマーク

梅の実ひじきとめんつなカンカン

バター海苔と自家製お味噌かな❓

あとはキリのチーズ

ドレッシングは



上矢印毎日のように

お弁当に入れていたキリや

博多ベーカリーのパン🥖など

お味噌と共に持たせたくて

バタバタとお買い物に

大荷物になっちゃった📦

私は紅茶もコーヒーも

ティーパックばっかなんだけど

息子は紅茶は茶葉が良いらしくて

ルピシアの用意していたんだよね

私もルピシアの

ハーブティーを

ジンジャー&レモンマートル

私の凍える心も身体も財布も

温めます😊👌🏻

ダウン最近このお相撲さんが





クローバーてんとうむし上矢印一目惚れ
パッと見て
私からってわかる
文字はいらないかも🤗
親近感キラキラキラキラ