バレンタインチョコレートは🍫
食べれないので
ハートソレちゃんは
お久しぶりに
こちらのビィ・ナチュラル
ビィプラス
合成保存料・香料・着色料
一切不使用
アレルゲンとなりうるタンパク源を
使用してないので安心して与えられる
サプリメント効果も摂れる
半生タイプのおやつハートハート
🦴骨、関節の健康維持→グルコリッチ🦴
ハート毛並み、皮膚の健康維持→オメガリッチパン
🫐目、尿路の健康維持→ベリィベリィ🫐
今回は
🫐目の健康維持に
ベリィベリィ🫐
♥️肌が気になるのでオメガリッチハート
🦴骨と関節の健康維持に
グルコリッチ🦴を選びました
以前頂いてから
ファンに
近くにお取り合いが無いので
たまにポチッと
今回は楽天マラソンで😊♥️
しっぽフリフリあまり嬉しくないと思うけど
新しい歯ブラシ🪥と
歯磨き粉も😊❤️
この歯ブラシ🪥
なかなか使いやすくリピです😊♥️
こちらも使いやすい



♥️バレンタインのプレゼント🎁
歯ブラシ🪥って🤣🤣
😊またも消耗品がプレゼント😊♥️

紳士なお父さんじゃなくても
papaベキューセットしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
しっぽフリフリしっぽフリフリたくさん食べたか〜
私達いつもちょっとだけとよ〜ビックリマークビックリマーク
ハートソレイユもテールちゃんも
私も美味しく頂きましたハートハート
ピンクマカロンマカロン出来ることならピンクマカロンマカロン
マカロンピンクマカロン月に一度食べたいマカロンピンクマカロンマカロン
ピンクマカロンマカロンラデュレのマカロンピンクマカロンマカロン
子供の頃からブレ無く
夢はお菓子の家🍭🍪🏠
食べ放題ピンクドーナツドーナツピンクマカロンマカロン
🧀これも好き🧀
東京ミルクチーズ工場
🧀🧂ソルト&カマンベール🧀
🧀🍯蜂蜜&ゴルゴンゾーラ🧀🍯
🍦めちゃくちゃ美味しかった
グリーンソフト🍦


昔から好きなお菓子は
ハイチュウとアポロチョコ
バレンタインのネイルは
アポロチョコ風に🍫😊

昔から好きなお菓子、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう