🐇ラビット🐇ラビット🐇ホワイトラビット🐇
6月始まりましたね😊❤️🍀
新しい生活どうですか⁈
🐶ソレちゃんは病院以外は
お家タイムです🐶🐶
🐶アタシはお散歩してるよ〜
アタシは食べてないのに
何でかどんどん太る病🐶🍀
🐶🍀ソレちゃんは
後数日で抜糸です😊🍀
ソレちゃん身体が柔らかくて
素晴らしいお座りポーズ
アタシのお兄ちゃんは
どんな時も
トイプードルの羽生結弦くん
目指してます😊🐇
😊🍀このおリボンが似合うのは
アンソニーと
(キャンディキャンディ知ってる⁈)
羽生結弦くんとソレちゃんだ🍀🍀
🐶でんでんでんででんでんでんででん🐶 
🐶ソレちゃんかっこいい🐶
😊これって武勇伝みたい😅
トイプードルの羽生結弦くん目指してるのに😅
でんでんでんででん
武勇伝武勇伝でんでんでんででん
ソレちゃんかっこいい〜❤️🍀
そう思いながら
ソレちゃんの鹿肉でハンバーグを
作りました😊🍀
🐶🥣🥣ソレちゃんは食べたけど
テールちゃんは
ご飯を食べて🥣🥣
最近テールちゃんはご飯食べずに
ご帰宅でした🥣🥣
最近アイスが美味しい季節
アイスLOVE❤️🍨
チョコモナカジャンボ
食べちゃうんだよ😆♥️
6月もよろしくお願いします🍀❤️🍀❤️🍀