Merry Christmas  
トリミングに行って来ました
ソレちゃん大喜び
ソレちゃんの
足の様子が
トリミング中に
外れたみたいで
でも自分で元に戻ったらしいです
痛みはないらしくて
にこにこ笑顔
痛みが無さそうなのは
何よりです
アンチノールとサプリと
カルトロフェンベッドを
お試し中です
早く効果が出ますように
足の治療の話はまた今度で(笑)
今年最後のトリミングも
何とか元気で
終えることが出来ました
足の様子を、見ながら
外れた時は途中で止めて大丈夫ですので
ソレイユ重視で
無理がかからない様にと
お願いしてましたが
本当に良かった〜
いつもと同じコースで
無事ふわふわな仕上がりに
大満足です
来年は今以上に元気に
今年以上に体調に気をつけて
のんびりと楽しく
元気に過ごしたいと思います
可愛い〜