お散歩中
あれ

ちょっと変
キャンとか言ってはないけど
足片方だけ上げてる
又だよ
なんか変なので病院にビックリマークビックリマーク
ちょっとテンション下がり気味
気がかりなので
もう一度レントゲンをお願いしました
本当はこの小さな身体に
何度もレントゲンは嫌なの
代わりたいくらいだけど
私のレントゲンは無意味なので
ソレイユテンション下げ下げ
ご心配なく
レントゲンにいってらっしゃい
レントゲンで
今回も傷も見当たらないし
骨や関節も異常なしでした
よくよく見てもらい
床も歩くとこ見てもらったり
私が神経質過ぎなのかなはてなマーク
でも痛そうに私には見えるのですビックリマークビックリマーク
今回は3回目のレントゲンで
その度に有難いことに
異常なしなんだけど・・
でも私には痛そうに見えるし
痛いところがあるなら
少しでも快適に過ごせる様に
治療したい
治療なしの経過観察のみだと
その度に心配だった事と
出来るならサプリや痛み止め
何か出来る治療をとお願いしました
お薬を頂き
(消炎鎮痛剤)7日分
週に1度✖️4
カルトロフェンベッド
注射に通うことにしました
良かったねソレイユ
注射やサプリだけでも
治療が始まっただけで
ホッとしました
チックン
お利口さんでした
ソレちゃん
毎日ニコニコしとってね
すぐ痛みが取れるけんね〜

見てもわかりません・・・
誰かわかります
どこも異常なしらしいです
なんでかな
なんでって考えても、仕方ないから
なんでもチャレンジ
シニアなのでと言われますが
まだ11才ビックリマークビックリマーク
目指せ21才なのでビックリマークビックリマーク
まだまだなの
人間では還暦ですって
還暦ってまだまだじゃんビックリマークビックリマーク
ソレイユが少しでも
快適に過ごせるように
我が家の絨毯三枚重ね(笑)
効果はどうだか
わかんないけど
アンチノール
三ヶ月続けてみます

アンチノール
効果出ると嬉しいな

おやつはイティトリーツの
ハート股関節ケアにしましたハート
後はキラキラデンタル乳酸菌イワシ流れ星
キラキラドライオイスター流れ星
プラセンタのおやつと
ローカロリークラッカーのアロニア
でした
多頭飼いなので小分けした物を
分けっこして食べてます
本日で痛み止め飲みだして3日目
走り回って遊んでますが
たまに足をやはり上げてます
お話し出来たらいいのに
キャンと泣いたりは無いのですが
とても気になりますが
3日目だものね
カルトロフェンベッドの
注射残り3回
痛み止めとアンチノールのサプリ
ワイルドサーモンオイルと
バウンシープレミアムに
流れ星願いを込めてキラキラ
少しでも快適に過ごせるように
今週はカートで少しだけの
お散歩のみですが
来年は元気にたくさん
お散歩楽しまなきゃ
ソレちゃん
テールちゃん
元気で楽しく過ごそうね