3COINSのサンタバージョン
赤のサンタさんの衣装と
ピンクのサンタさんの衣装がありました
ピンクは可愛いのたくさんだったよ
ピンクのツリーも可愛かった🎄
ハートテールちゃんは真っ赤にしましたハート
強そうなサンタさん
おまけにやる気なし(笑)
女の子なので
ピンクが良かったのかな
トナカイ食べたけどトナカイ
プレゼント配れるかな
ソリどうしましょう🛷
トナカイトナカイ食べてパワーアップで
なんとかなるやろ〜🛷キラキラ
アタチなら出来る
ドキドキ流れ星おすましペガサスドキドキ
トナカイトナカイ美味しかったドキドキ
クリスマスもクリスマスツリーサンタ
トナカイトナカイ食べれたらドキドキ
嬉しいなドキドキドキドキ
流れ星物思いにふけるテールちゃん
トナカイ食べる気満々
流れ星クリスマスにトナカイ食べれると
いいねハートおすましペガサス

凄く縁起の良いツリーの
お写真
キラキラ
華やかなツリー
モンステラとか
キリンさんとか🦒
象さんとか🐘縁起が良いツリー🎄
皆様にも幸運のおすそ分けですハートおすましペガサス流れ星
キラキラツリー流れ星
夜景が綺麗流れ星流れ星
サンタさんバージョンもハート
クリスマスツリーサンタツリーバージョンも
普段のテールちゃんと変わらず
きょとーんでしたクリスマスツリープレゼント
クリスマスツリートナカイプレゼント