トリミングで可愛い
お写真を撮して頂きました
フワフワ
食い倒れ太郎さんの
お帽子の時に
テールちゃん
可愛いねと褒めてから
お帽子好きに(笑)

テールちゃんの
ドヤ顔(笑)
考え中(笑)
この表情の時は
話しかけられた時のお顔(笑)

トリミング終わって
お写真を撮して貰ったり
構ってもらえるのが
嬉しいテールちゃん
手でカリカリ
ちょっとちょっとってやって
お腹見せて
ナデナデしてと催促したり
満足したら
お尻フリフリで納得して
一人遊びのパターンかな
テールちゃんの様子が
目に浮かびます
大満足で楽しかったお顔
帰宅したら
もうママ見て見て〜って
元気にお部屋を駆け回り(笑)
トリミングの後はやはり
フワフワでテールちゃんも
気持ちよくリラックス出来るのかな
嬉しくてテンションが上がるのかな
来月もトリミングが楽しみ

今年のハロウィンアイテムは
3COINSで
この夏は3COINSの
ワンコグッズと
ガチャポングッズをGET
3COINSなかなか良くて
夏のクールのベッドとかも
お気に入りになりました
ハロウィンアイテムどこで買う予定?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印