ハロウィン当日、家にどんな飾りつけする?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


🎃ハロウィンの飾り付け
ソレも、大切かもだけども・・
先月はソレイユの
11才のお誕生日

毎月指折り数えるトリミングでした
ふわふわ
テールちゃんまで
うる艶パック+歯磨き
いつもソレイユの肌の
調子をみて
ハーブパックか
うる艶パックとか
お任せして
可愛くして貰うのが
私の唯一の贅沢なの
ささやかすぎる
私の楽しみ
毎月トリミングに行けるってことは
ソレイユが元気で過ごしたって事なので
もうじーんってくる
愛おしすぎるソレイユ
お誕生日の
お写真をプレゼントして
頂きました
ありがとうございます
ソレちゃんの
お誕生日は
フードと
ドライオイスターと
サーモンオイル
イワシ
後はテールちゃんの好きなの(笑)
おご馳走
食欲もあり

元気で過ごせて幸せ
トリミングに行って
帰ってきたら
おご馳走って
いつもと変わらんじゃん
ワンワン
何でか謎なのですが
いつも隣でどんなに
ソレちゃんが怒ってても
テールちゃんはいつも
平常心を保てる女です(笑)