先日マカロンベッドが
届きました
夏のめちゃくちゃ暑い時期に
テラヘルツのマカロンベッドが
毎年大人気と聞いて
この冬は
ソレちゃんにも
マカロンベッドget
テールちゃん寛ぎ中
ソレイユのなのにね(笑)
テールちゃんはピンク
可愛いソレイユは
ブルー
サイズの調整が出来るので
良い感じです
こんな気持ち良さそうに寝て
早よ買ってやれば良かったよ
気持ち良さげ
なんて可愛いの
テールちゃんは
謎の
きのこみたいだね
最近きもちよいのか
マカロンベッドに入って
埋もれ気味です(笑)
(๏д๏)テールちゃん
どうなっとると
リラックスし過ぎ(笑)
昨日は
伊都彩菜に
美味しそなのがたくさん
お利口さんなワンちゃんが
可愛かった
帰りに石窯豆腐にが
お約束です(笑)
ご褒美ランチ予定が
な・なんと
予定していたお店も
他のお店3軒とも
定休日
珍しくない(笑)
秋らしいお天気に恵まれて
気持ちよく過ごせました