image

スマイリーフェイスheart最近は

ニワトリ焼き鳥

八兵衛heart

本日も行ってきました

お一人様で入りにくいお店が

焼肉と焼き鳥ってお友達に話してから

皆さんからお誘いがあり

週1八兵衛?3?3

飽きません(笑)kittysinamon

image

スマイリーフェイスheartお刺身ママ友が予約してくれたのキラキラキラキラkittymymelody

image

りんごアップルタイザーで(笑)kittypochakko

image

スマイリーフェイスheart娘が2歳からお稽古事や学校で

ずっと仲良くして頂いてる

私の師匠の様なママ友heart

kittyお互い娘が大学の寮生活なので

月1くらい?3ランチや

夜お食事を誘っていただいてますheart

目お互いの娘は休み度に

福岡に帰って来てますが・・・(笑)

月1帰ってる?3?3(笑)

帰ってきたらスケジュールが詰まってて

彼女の娘さんも

長い休み1日くらいしか一緒に過ごせずらしく・・・

(●´ェ`●)まぁ地元帰って来て

遊ぶ友達もいないより良くない?3?3

(つ∀<。)うちの娘なんて1日も

一緒に食事もなし(笑)

(´∀`)元気だったらいいんだって(笑)

笑っては食べる(笑)

heartheartママ友のお嬢さん

3連休まで福岡で過ごすように

予定変更したらしいの

(´∀`)少しはユックリ出来るじゃんビックリマークビックリマーク

image

アスパラアスパラ美味しいよmymelody

おあがりください(笑)

(^∇^)本日も色々頂きました(笑)

スマイリーフェイスheart美味しいものは私を

幸せにするのです(笑)

(´∀`)私がブロッコリ―なんちゃらの

200円くらいの箱に入ったの

あれが普通のブロッコリーなんちゃらより

身体にいいらしいよheartkittymymelody

( ̄ー☆高いの買わないといかんよビックリマークビックリマーク

長い箱の方よkittykeroppi

普通の人だったら通じないけども

(´∀`)ブロッコリ―スーパースプラウトでしょ?3?3

以心伝心スマイリーフェイスheartheart

お友達って有難いなheartスマイリーフェイス

好きな食べ物たくさんだよ

胡麻サバも好きだし

お料理は苦手ですが

食べるのは得意ですheartスマイリーフェイス

image

最近はプリンとパンケーキも好きheartkittykitty

焼き鳥八兵衛の

胡麻プリンはかなら

アイスも好きですheartスマイリーフェイス

りんごアップルパイも好きりんごsinamonpompom

パンも好きですスマイリーフェイスheartkittymymelody

 

 

(´∀`)ここまで書いて

放置して5日?3?3

バタバタと過ごしてました(笑)

相変わらず仕事が捌けない私

普通の人がぱっとできることが

何日もかかってるだけで

別に忙しくないのですが(笑)

image

(●´ェ`●)ポッ働き者の

ルンバとブラーバを見習い

私も頑張ろう(笑)

 

ハローキティはママが作ったアップルパイが好きな

んだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

マイメロディはフラットくんとイチゴ狩りをしてるみたいmymelody
あなたはイチゴ狩りしたことある?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印