晴れひなたぼっこの日晴れ
今回も沢山の方がいらしてくれましたぁおねがいハート


Crystal Garden Miwakoさんのサンキャッチャーキラキラ
キラキラきれい~キラキラ
こちらはオルゴナイト作り音符


それいゆの家の廊下もステキな事にラブ






次々欲しくなって
どんどん増えていく~(笑)爆笑

TCカラーもキーワードを声に出す事で
本当の気持ちに気付き
終わる頃にはスッキリされてましたね~照れ


そして私はこんな感じで皆様のところにはいないのでアセアセ


はい、全てセルフです~笑)爆笑
今回のメニューは
・ヨモギ豆腐団子
・黒米入りウコギ玄米甘麹*タラの芽の葉敷き(長い(笑))
・梅×マスコバト糖*シロップ寒天

戻ると洗い物までキレイになっていて!!
いつも有難うございます~ピンクハート
(相変わらず画像回転出来ませんがアセアセ

次回のひなたぼっこの日は
6/21(火)ですウインク
皆様のお申し込みお待ちしておりますおねがい

それいゆの空き時間はこちら右矢印

猫しっぽ猫からだ猫あたまオマケ
まだまだたまっているネタ爆笑笑)
今回は子供ネタウインク

先日久々の同窓会を楽しんで来ました生ビール音符
軽い気持ちで駅から夜中1人で
黙々歩いて帰ったら・・・
思ったより遠かったぁ(笑)アセアセ
「やっと着いたぁ!」と私の車を見たら
かわいいイタズラされてて
一気に疲れがふっ飛びましたラブ


そしてそしてもうひとつひらめき電球
今年は入り口の薔薇咲くの早いなぁと思っていたら・・・
毎日背伸びして水かけしてくれてたったってお願い!
知らなかったぁニコニコ
有難う~照れハート




家それいゆの家家
晴れ手当て療法
晴れリンパマッサージ
晴れTCカラーセラピー

PCHP:http://soreiyunoie.jimdo.com/
PCBlog:http://ameblo.jp/soreiyunoie/
スマホInstagram:YUKIKOKONNO
スマホFb:それいゆの家(イベント情報)
             今野有希子(日々の出来事)