心揺さぶられた
オリンピックの17日間が、
無事に幕を閉じましたねー、!🍀🕊


毎日、
仕事から帰ってからの楽しみっ♪
というか、
もう生きがいだったので、
オリンピックが終わってしまった今、
だいぶロスってます、!


振り返ると、
感動と涙の嵐だったなあ〜


大好きなバスケは、
3x3男女にはじまり、
今回、3x3の魅力にどっぷりハマった一人です!
きっと今回の新種目の中で、
3x3にハマった方も多いのでは、!!


そして、
男子、女子5人制。
男子は、
個人的には
もっといろんな選手がコートに立つ時間が見たかったなあ。と、思うところもあるけど、
世界に挑戦していく姿は
本当にかっこよかったです!


女子は、
もうっっっ銀メダル!!!
感動、鳥肌ものでしたあーーー!!!!!

アメリカに、
15点差は本当に凄すぎて、鳥肌もの!

アメリカも、7連覇!
おめでとうございます!!!


なにより、
選手たちの試合後の笑顔が、
あ〜。
心からバスケを楽しんでいて、
大好きなんだなあ〜って伝わってきて、

日本中に、
愛と勇気と元気!☺︎
いただきましたっっっ❤️

ありがとうございますっ♪


今回、
久しぶりにサッカーもちゃんとみて、
再熱してます、、!!!メラメラメラメラ

悔しかったけど、
本当にいい試合だったし、
最後の選手たちの男泣きには、
心打たれました、!
次のW杯とパリ五輪でリベンジだ!!!


日本は、
メダル獲得数、
アメリカ、中国に続き、3位という快挙!
素晴らしいっっ

全種目の選手たちに、
心から拍手を送ります!!!!!





とにかくとにかく、
もうっっ
心動かされっぱなしで、。

私の人生の原点はスポーツなんだよなと、
気づかせてもらえた17日間でした。


本当にありがとうございます!





コロナの感染者も増えてしまってはいるから、
色々思ったり、言う人もいるけど、
私は、
開催できて、本当によかったと思います。

世界中にたくさんの
感動と勇気と愛が広まったでしょう!


選手の皆さん、
スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、
ありがとうございます!!!!!

ゆっくり休んでくださいねっ

3年後のパリ。
パリオリンピックは盛大に開催されて
全世界から祝福される大会でありますように。





そしてー、
8/24〜9/5でパラリンピック!!!🔥

車椅子バスケットボールに、
大注目していくよーーー!!!


また、
Twitterが活発になるだろうから、
スポーツ好きはフォローしてくれたら、
嬉しいです、!!!




ではでは、
こんな大変なご時世だけど、
未来は明るいと信じて、!!!


そして、
スポーツに
じゃんじゃか心動かされていきましょう!!!



スポーツ最高!
オリンピックありがとう!













kai ka'i...☆