オリンピック応援してますかー?🇯🇵🔥


コストコ に
オリンピックのタオルが!🤩🌈

タオルの中から
好きな競技見つけられるかなあー?




7/28(水)最終のメダルの数!
🥇13🥈4🥉5  計22✨

改めて、ほんとうに凄いよね!!!
わたしはバスケはもちろん、
新競技も増えてて、
こんな素敵でかっこいいスポーツって
あったんだなあーって
毎日、心揺さぶられてます!!!


昨日は、
#3x3 
男女準々決勝に心奪われてました。
惜しくもどちらも敗退になってしまったけど、
本当にハードでタフな連戦。
選手の足元のふんばりや、
身体、腕みると傷も結構あって、
こんなにバチバチな試合が連戦で、
凄い胸が熱くなる試合ばかり。

本当に本当にお疲れ様でした!
これからも3x3追っていきます!!!


そして、
ソフトボールも金メダル🥇🔥
おめでとうございます!!!
上野選手が、
ラスト守り抜いた瞬間の笑顔!
ぞわっとしました!!!
本当にかっこよかった!!!


選手たちからもらった感動を胸に、
お仕事、私もがんばります!!!


これから
またブログも再開していくので、
おたのしみに〜♫










kai ka'i...☆