やほ。


平成最後の夏。

暑すぎやしないかい?





最近、よく耳にする、

『平成最後の夏』っていうワード。



使いたくなって、
使ってみた。笑




平成最後の夏かー。

ってなるけど、

実際、そんなに変わらない夏なのは私だけ!?





わたし、
平成元年生まれだから、
平成と共に歳を重ねてきました。



平成が終わっちゃうのか〜

っていう寂しさもあるけど、

平成から
新しい時代になることに、
わくわく。



新しい元号は、
なにになるんだろうねー!





そして、
話だいぶ変わるけど、



最近、

大切な友達たちにべいびーが!♡



想像をはるかに超える痛みと

激痛ってみんな言うけど、

それ以上に変えられないしあわせ。



家族が増えるって、

本当にしあわせなことだよね!!!


母になった友達は頼もしく、

素敵度が増してる。





母は強し。


っていう言葉があるけど、


みんなの話聞いて、

わたしの母をみて、

ほんとだなあーって実感してます。




わたしが、

母を超える日は来ない気がする。笑



そんなこと言ったら、

しっかりしなさい!

って怒られそうだ。




笑。







っと、

こんなことを考えてた、

平成最後の夏のある日の話でした。






ちゃんちゃん。






kai ka'i...☆