今日も暑いですね〜

いっぱい水分とって、
この夏乗り越えましょうね〜



一昨日の

『グッドドクター 』2話観ました?



わたし、NICUの看護師役で

出演させていただいてました。





観たよ〜!

がんばれ〜!!

と、応援の連絡くれたみんな

ありがとうございます☆



パワーいっぱいいただきました☆









看護師さん、

お医者さんってほんとに偉大ですね、




そして、

お芝居する上で、

学ぶことが多い現場でした。




素敵な作品に携わることができ、

とてもしあわせです。



ありがとうございます。






『グッドドクター』


今後の展開、

気になりますよね!!!




木曜22時は、

毎週みんなで涙腺崩壊しましょう!




3話もたのしみだなあ〜









kai  ka'i...☆