やほ☆


今回の
『お蕎麦となぎさ』は、
この前、
MCのお仕事で、
大阪に行った時に食べた
とっておきのお蕎麦の紹介です〜





人生で初めての体験。

『浪花そば』さんの蕎麦しゃぶ!!!


{302D3DC2-417E-4CE2-9218-F8FA5C8871B4}


蕎麦をしゃぶしゃぶするって、
なんて素敵な食べ方♡



みんなは、
蕎麦をしゃぶしゃぶしたことある?



大好きなお蕎麦を
しゃぶしゃぶすることに、
大興奮なわたしっ!!






しゃぶしゃぶしたあと、
お出汁がとってもおいしいつゆにつけて、
薬味をのっけていただきました。


この上にのってるお味噌も
ちょいと辛めですごく美味しかったよ。


{B96A4F4A-07EA-42D0-B27B-C2EC020DFC65}



お蕎麦は、
おかわり何回でもできるのもおすすめ◎
調子にのって
4玉くらいおかわりしちゃいました!!


{B1B88F3D-DC7A-4860-91A5-08246B034149}


わりと細打ちの蕎麦。



このつゆには、
お野菜とお肉のダシもたっぷり入ってて、
身体もこころもあったまる
しあわせな味でした。


{57DE7C25-75DA-4018-9130-CB6D54317F47}

{A32C2DEF-4EE7-4194-B18B-4923B5F24610}


三つ葉がくるんって、
結んであって、すごく可愛いかったよ〜
お洒落だよね。


お肉もしゃぶしゃ〜ぶっ♡

お肉。
美味しすぎました。





とてもしあわせな大阪グルメ♡


{4B8491B0-8694-46BD-B3F5-B3F152DA2CCC}

{1976302C-A1F6-498F-B293-B2F1095B8CBF}

{9885B722-72C5-4308-9663-E00ABD7356D7}

{B68913CA-08BB-484C-AC46-C67FF5821D54}


お蕎麦以外の、
お料理もとても美味しかったです。



店員さんも、
とても素敵な方々が多く、
大阪行ったら、
また是非、行きたいお店♡






お蕎麦好きな方は、
是非、
『浪花そば』行ってみてください☆









kai ka'i...☆