初のボート観戦!
『お台場レガッタ2017』に、
日曜日、ゆなと行ってきましたー!


{372046C8-6817-470F-8587-15279342D6AA}


マネージャーさんに、
『レガッタ』の漫画借りて、
ゆなとボート生で観てみたいね!ってなって、
行ってきたのです!


{C04B08F3-7D2A-4EEB-BDCA-FC8D42CE1D52}


わたしのオススメは、
4巻!


{A2880C06-7976-40D2-A214-ED0D3EA2A9F1}


主人公の大沢が
ボートをはじめるきっかけとなったエピソードが分かる巻!

青春スポーツもの好きな人は読んでみて



っっっと!
漫画は一旦置いといて〜



今回の大会は、
小学生〜80歳くらい?
までの方が参加できる大会で、
みんなチーム一丸となって
盛り上がってたよー!


{8C9BA482-3F66-49BF-8034-D4E23725410B}


SweepとScull
ってボートの中でも種類があるんだね。

ボートまだルールとか
全然詳しくないから、
これから勉強して知っていきたいな〜


{F1CBE6F9-E7DA-4951-8C74-E0C4FF913D37}


2020年のオリンピック種目でもあるし、
これからどんどん盛り上がるだろう!


私たちのボート熱もあがったから、

今度は、
大学の選手権とかも観戦してみたいし、
戸田ボートコースにもいってみたいな!!



競技者の人が使う、
アップのマシーンがあってね。


{154127DA-0727-4879-93B4-B3FF11621E43}


わたしもゆなもスポーツ女子だから、
凄いやりたくなって、
スタッフの方にお願いして、
やらせてもらいました



私のスポーツ魂に火が一瞬つき、
必死にくらいつきたいけど、
ホームとかぐちゃぐちゃすぎて、
悲惨な動画。。笑






やっぱ極めてるアスリートはかっこいい!



わたしもボート乗ってみたいな〜

次の観戦がたのしみだ☆☆


{8B933EE5-E6AB-4DC0-B9E2-8696D469764F}



kai ka'i...☆