こんにちは。

ブルゾンなぎさです。

笑。

{58977B29-F54F-4562-A7E6-F5E9A0C5F0BD}


結構頑張ったと思わない?

なかなかクオリティ高いのではないかと、
思っております。笑



雨の日の午後。


ランチから帰ってきて、
急に、母が、!!

『ブルゾンメイクしてみようよ!』

と、発言したことで、

私たちのブルゾンごっこは幕を開けました。笑


前髪が、
ブルゾンさんのようなぱっつんではないので、
9対1くらいで前髪をセットされている私。

セットしてくれてるのは、母。


{99C1F9D3-82B3-4741-8777-B8D09E39D929}

{E6B093CF-1393-47C3-B5D1-CD137CAC755D}



あー。
なんて、ひどいアングル。笑


なんか違うなー。
ぴしっと、決まらないんだよなー。

と、試行錯誤し。



出来上がったのが、

コレ!!!笑


{E6D81BD5-538E-4B3F-9CE6-8D38F01040EA}


メイク研究しました。笑

眉毛と下のアイラインが決め手!笑


上も下も、
がっつりアイラインで
囲ってます。

上は、
二重のとこ全部まっくろにして、
がっつり目尻で跳ね上げました!笑



メイク、ヘア完了したので、
今度は、
ポージングの研究!!笑


{A2D78E6D-8381-4806-B260-761E44CF5087}


withBのふたりも決まってるよね!キラキラ

withBは、
妹と妹の彼氏です。笑

はじめ、
シャツ着てなかったんだけど、

やっぱシャツ着ないとだね!

ってなって、

父のシャツをひっぱりだし、
妹の彼氏にも、
着せたよ笑。


{2A07441B-8DE8-4050-9480-09FE9A4C6D6B}



撮影は母

みんなで爆笑しながら、
だんだんのってきて、
いろんなポージングで撮影〜

とにかく、笑った

ノリノリで、
めっちゃ楽しかったです!ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


妹よ。弟よ。
ブルゾンちえみごっこしてくれて
ほんとにありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{C73E62EF-7FFC-44DA-8D71-175D45C96276}




モノマネメイク、
ハマるね。



インスタ、ツイッターでも、
みんなが似てるって言ってくれて、
更に高まった。


また、したいな〜

今度は、
別の方のモノマネしてみようかなー。

平野ノラさんとか、
面白そうだよね。笑



また、
面白いの出来たら、
やってみまーすつニヒヒニヒヒニヒヒ


おたのしみにっ


平和な渚紗家の休日でした〜


{F6F6D384-0CBB-4F55-B2F0-D1DAA9ED6D72}


{799B1CFD-6DCF-4418-BC15-8D8E7FFD03A6}

{68B5DEEE-02D7-41A0-A69B-15D78AEA8128}


あ〜
ソレイユかわいっ






フォローしてくれたら、
嬉しいです(・∀・)よろしくお願いします!


                                            渚紗




kai ka'i...☆