今週月曜の、
痛快TVスカッとジャパンの、
笹野高史さん演じる、
スカッとばあちゃんのシリーズに
わたし少し出てました(・ω・)!


バスのお話は、
同じ事務所の宝満と
宝満は、右のスーツね!


{0EC6DEE2-E4DA-4E65-9CF2-36B6BF393AE1}



あと、
行列のお話は、
しょうしと出てます

しょうしはスタッフ役なのですが、

{9BD3014F-D9E5-4439-AF5E-68F512733605}



わたしは、、


{0C7C81AA-A635-4327-9E57-61B9095F04B8}



そう!!
このうさちゃん
この中に、私入ってます!!!笑

キグルミの中で、
全力笑顔で撮影に挑んだよ!!



{D0EE2A74-7228-4EDD-870B-55C0F3C25BFA}


キグルミって、
視界狭く、呼吸しずらく暑いし、
とっても大変だと痛感ー。


風船子供たちに配るのが、
難しかったです。
飛んでいきそうにもなるから、
指がつるかと思うくらい神経集中したよ。笑


スーツアクターの方、
これ着てバリバリ動いてるなんて、
ほんと尊敬します


すごいなー。




このうさちゃんは、
イヤミ課長の木下ほうかさんも、
着たことあるんだって

私も着ることが出来て、
光栄ですむふふ



次週24日(月)のスカッとジャパンは、
19時からの2時間SP!‼︎

スカッとばあちゃんのシリーズに、
また2つくらい出させてもらってます!

今度は、
うさぎちゃんじゃないよ。
もちろん、くまさんでもないよ。笑




スカッとばあちゃんオンエアされたら、
探してみてな

笹野さんのスカッとばあちゃん、
ほんとスカッとするから、オススメ!!


みんなで、
スカッとしよおー!



{E59DAA98-A368-4C8B-AE75-8A81DF6EFC34}




あ。
うさちゃんの中が、
お姉ちゃんなの!!?

って衝撃を受けてる子供がいました。

夢を壊して、
ごめんねっ




{0EAB4057-5CDB-4DA8-AEDB-02C4933C2486}




kai ka'i...☆