アン・ハサウェイさん主演の
『ブルックリンの恋人たち』を観た。


〜この街で、忘れられない恋をした〜

素敵なキャッチコピー。



NYを舞台とした映画で、
恋愛映画なのかと思ったけど、
夢を追う人達の人生が描かれていて、
わたしは好きだったな〜


ちょっとだけネタバレしちゃうけど、

短い間でも、
確かにお互いの人生を支えあってた。
って所がよかったなあー。
ラストも好き。


NYの街並みとか、
音楽も素敵でした。


のんびり流れてゆくから、
ゆったりした気分で観るのがおすすめ。


NY行きたいなあ〜




この写真は、
2年前に行った、カナダのトロント。


{316EB864-3E2E-48A3-AECC-FD18E852E3BF}


この右にある、
CNタワーが、
11月に私が出る舞台の、
キーポイントになる、
給水塔に少し似てるよね。

そう思ったのは、私だけかな?



このフライヤーにあるのが、
給水塔!!!

フォルム似てるでしょ!うん。

{719FA21A-9AAA-4B15-B6A2-DE6854C24F5E}

{EB33D68D-805E-484F-A982-B7818D7A1F3F}


舞台まで、約2週間!!

観に行けるよーって方いましたら、
連絡下さい

こちらから、
予約していただいても嬉しいです




絶賛稽古中なので、がんばります!

ではっ



{80E424B3-D587-49DC-8B73-C3C4BC8E3680}





kai ka'i...☆