サンリオのキャラ診断やってみたよ。


子供の頃は、

ポチャッコが好きだったなあ〜


結果は、

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…


朝ごはんに、
ちょうどサーモン食べました。笑
KIRIMIちゃんありがとう。



てかさ、
サンリオのキャラって、
わたしが子供の頃より
だいぶ増えてるね!


調べてたらさ、、

『歯ぐるまんすたいる』

っていう凄い可愛いキャラを発見!!

この子!!

{BD840042-8190-4F3D-887D-C21804557EDA}


歯ぐるまんすたいるは、

社会の歯ぐるま達一人ひとりの口の中で勤務し、デンタルケアならぬ

『メンタルケア』を仕事としています。
歯をくいしばって頑張っている時に現れ、

歯がゆい思いを代弁し応援します!


誕生日:乳歯から生え変わった日



誕生日可愛い。




YouTubeも発見
あーわかるわかる。
っていう、歯ぐるまんすたいるたちの動画、
みてみて、笑。






可愛い。
こりゃハマった。



kai ka'i...☆