最近、
オススメしてもらった、

『ガラスの仮面』を観てます。





人生っていうのは、
役と同じで、
自分の演じ方によって、
素晴らしいものにもなれば、
つまらないものにもなる。


月影先生のお言葉。




凄い気持ちが高ぶった。

安達祐実さんの
『家なき子』も大好きで昔見てたけど、
『ガラスの仮面』のマヤちゃんも素敵。




まだ、見始めたばっかだから、
これから、
どうなっていくのか展開がたのしみ~




明日のレッスンもたのしみっ

いろんな役をいっぱい演じたい!!




あとね

昨日、いいね!が2桁になって、
嬉しい報告したら、
昨日のブログも10いいねーゲット


またまた、2桁なって、
喜びの舞踊っちゃったよー。



{1B801EBD-D50E-425F-9596-4CF286180B82}


なんて、
ださいポーズだ。笑



みなさん、
ブログ読んで頂き、
ほんとうにありがとうございます!!!


{D8310968-5158-4781-BC26-9D08087426E6}



はっぴっぴー


インスタもやってるので、
よかったらフォローミーちゅーキラキラぶちゅ






kai ka'i...☆