ずっと気になっていて、
やっと観て来ました。

ルーム。


{35D32C42-AE04-42E5-9AF1-C0D29920BF5A}




主演のブリー・ラーソンさんは、
私と同じ歳。
そして、アカデミー主演女優。

色々、考えさせられるなー。



子役の、
ジェイコブ・トレンブレインくんの
表情も凄かった。

胸に響く感じ。

そして、
綺麗な顔立ちでずっと見てたかった。。




自分の生き方を
考えさせられる作品でした。




映画館って、
沢山の人が同じ空間にいて、
観ているのに、
みんなが息を殺して、
目が離せなくなる静けさがあるよね。

あの静けさが好きです。




DVDもいいけど、
行ける時は、
映画館で観たいよね。来週も行こ。



kai ka'i...☆