2020年を迎え、1月もあっという間にもう月末

いよいよ東京オリンピックもあと半年と迫ってきましたね

見事にチケットの抽選は全てハズレましたが、とっても楽しみです

オリンピックに出られる選手、残念ながら出られない選手、たくさんのドラマがありますね

テレビで多くの選手のことを取り上げているので、より一層応援に熱が入ります

 

心配なのは新コロナウイルス

まるで映画を見ているような報道に恐怖を感じます

日ごとに感染者が増え、身近に迫ってくる事態にとっても心配になりますね

 

インフルエンザも地域によって流行していますね

手洗い、うがいをしっかり徹底し、マスクを着用しましょう

 

今年は全然雪が降りませんね

それでも館内は雪だるまが踊っています

それぞれ個性があって、それぞれとってもカワイイです

 

今年の干支はねずみでしたね

明日からはもう2月

2月といえば節分です

そして、稲沢は間もなく2月6日にはだか祭りを迎えます

昨日の夕方のニュースでも取り上げていましたね

1月4日に私も国府宮神社にお参りに行ってきました

2020年、利用者様も職員もそして皆々様も笑顔に満ちた幸せな一年になりますように!