1時間で-3kgの声も 体質改善で痩せやすいカラダを作る方法
ダイエットを頑張っても、いまいち納得のいくカラダになれないということはありませんか?すぐに結果が出て..........≪続きを読む≫ダイエットを頑張っても、いまいち納得のいくカラダになれないということはありませんか?すぐに結果が出て健康を害すことなく、その体型を維持できたら…。どんなに良いかと思ってしまいますよね。 

ダイエットは「痩せたい!」という気持ちが結果になるもの。その気持ちはなかなか持続しないため、無理な食事制限や運動は途中で挫けてしまいます。夏本番までに痩せようと思っていたものの、忙しいとどうしても後回しになってしまいますよね…。

特に年齢を重ねると生じるセルライトは、1度ついたら運動や食事制限などの普通のダイエットでは落ちません。気づかぬうちにセルライトになっていることもあり、肌を露出すると知らぬ間に見られることも。そんな風に考えると怖いですよね。待ちに待った彼や友人との予定はやっぱり、「思いっきり楽しみたい」「少しでも痩せて驚かせたい」と思いますよね?

◆短期決戦でダイエットの効果を出すには?

そこで短期戦で効果を出すダイエットのポイントをまとめてみました。

・痩せる理由を明確にする

・ダイエットに成功した自分をイメージする

・食生活、生活習慣の改善

・脂肪の付き方など自分の体質を見極める

今回は以上を踏まえて、短期戦でも効果が出ると評判の最新機器を揃えるエステ「FAVORIX GROUP」の「速攻セルライト撃退コース」をご紹介したいと思います。

◆1:脂肪の量や質、筋肉量を徹底解析

効率的かつ確実に痩せられるようじっくりとカウンセリングからスタート。生活習慣やお悩みを見直すだけでなく、最新の測定器で脂肪の量や質、筋肉量まで精密に分析してくれます。どの部位でどんな脂肪の付き方を見極めるため、体質に合わせた最適なダイエットプランで結果に繋がります。

◆2:遠赤外線で体の芯から基礎代謝を底上げ

遠赤外線で体を芯から温めて発汗させ、基礎代謝量をアップ。じわっとかく汗にはデトックス・リラックス効果があります。無理なく効果を出しやすい体質へと改善すれば、リバウンドを防げます。

◆3:ラジオ波で硬化脂肪を溶かす

医療現場でも使われるラジオ波を、硬くなった脂肪に照射。脂肪をもみほぐすと体内温度が一気に上昇し、全身の血流がよくなります。

◆4:リンパマッサージで、太りにくい体作り

血流を戻して、頑固な脂肪を落ちやすくします。ハンドマッサージでリンパの流れや血流を戻して、老廃物や脂肪を排出する流れを作るので、自然と太りにくい体に近づけます。

「FAVORIX GROUP」では、この“セルライト撃退コース”を通常価格15,750円のところ80%オフの3,150円でお届けする体験コースを実施。体験コース1回で体重-3kg、ウエスト-7cm痩せた方もいるとのこと。

どんなに忙しくても、運動が苦手で食べることが大好きでも、スタイルをキープしている女性はいるもの。そんな女性は、好きなことをして何をするにも躊躇いがないですよね。自然と人も幸せも集まってきます。そんな女性になるには、自分を変えたいと願うだけでなく一歩踏み出すことが大切かもしれませんね。