アンニョン![]()
久しぶりにPCでブログの部屋へ来てみました。
ついでに字も大きめにしてみました。
パソコンだとその辺が割と融通利きますね。
昨年にリリースした東方神起のアルバム「ZONE」を聞きなおしているといつもある曲のある歌詞に胸がいっぱいになるんです。
2008年に5人を見つけてから、幸せな時間が増えて寝不足になりながら動画を貪る日々。
いろんな番組でおやじギャグを炸裂させてるジュンス。
そのジュンスを愛おしそうに見つめるユチョン。
めっちゃ照れるんだけど、話し出したら止まらないジェジュン。
リーダーとしてメンバーのことを心配そうに見守っているユノ。
一番日本語が上手で、兄たちの言おうとしていることをフォローするチャンミン。
そして歌いだしたらまるで別人の一流アーティストに変貌してしまう圧巻のパフォーマンスの彼らから目が離せなくなったあの日。
今思えばほんとに遠くなってしまった始まりが、この曲で毎回思い出してしまう。
うまく言えずにごめんね
うまく言えずにごめんね
優しさで溢れた日々への願い
遠くなった始まりや
当たり前を見直して
心はいつでも君の方に向けてさ
会いたいいつも以上に
聞きたい君の声を
喜びに身を任せて言おう
会いたい
始まりは遠い遠いあの日で、今も繋がって行く、、、
これからも、、、。
遠くなったけど、もっと遠くへ、、、行けるとこまで行ってみよう、、、。
君たちと
行けるとこまで。
そしてこのレッドオーシャンと。






