暑中御見舞い申し上げます。 | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

アンニョン〜♪

暑いですね~皆さん、大丈夫でしょうか?

ほんとにお体をお大事にーウインク


すっかりこんな体型な私キョロキョロ
こんなに暑い季節なのに、全く痩せないのはなぜだ???と日々疑問満載でございます。

そんな私の最近のマイブームと言えば、


はいー↗キング◯ムまじかるクラウン
2回目鑑賞会でございます。
山崎賢人くんのファンと言うことではなく、どっちかというと大沢たかおさんの王騎将軍を観たくて行ったのですが、まー皆さんのアクションが凄まじくて。
もちろん、映像的な撮影方法はあるにしても、体を張る以上は大変な作業。
今回は第4弾で5弾の噂もあり、モチベーションを保ち続けることにも、俳優さんはじめ、全スタッフの方々を尊敬しつつ、楽しみに待ちたいですねラブ




そして、ようつべの最近のマイブームはn.SSignの動画📹️
とにかく、トンの他SHINee、SUPER JUNIORなどなどのカバーがめっちゃ上手♥



東方神起のRising Sunをカバー




音声が聞き取りにくいけど、エンサインのカズタ君のダンスブレイクの後のチャミパートがヤバイびっくり

チャンミンの声は唯一無二だけど、日本人のカズタ君が、このパートを歌う今まで聞いたどの韓国グループより、遥かに素晴らしく感じて驚きでした。
さすがカズタ君ラブラブ

TikTokの違うステージのRising Sunの方が、歌唱がもっともっとわかりやすくてド迫力!!!
残念なことに載せ方がわからない(笑)

興味ある方は是非是非TikTokで照れ



青春スターのカズタ君です〜照れ
もう2年経ってる〜早っ
参考までにどうぞ爆笑


ではでは~(↑特に意味はない画像です)