梅の花?! | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょん〜ゲラゲラ

雨だったり、お天気だったり…
3月はどっちにしても花粉症な私の症状にはあまり違いはないんです。

杉より檜のほうがきつくなるので4月に近づくのが怖いーガーン

でも晴れ間にお外へ行くのは気持ち良いですよね。





梅だと思ってますが、桃の花の季節でもありますよね?!

桃といえば

この方でございますわ。

あいにく、


こんな可愛い〜画像しか間に合わなくてごめんなさいだし…


もう少しはだけてくれると有難いだし…

で、肝心な桃○画像はありませんが、


妄想には十分でございました。