おめでたいです♪ | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょん❤(ӦvӦ。)


本日はJO1の蓮くんの27回目のお誕生日ですラブ

おめでとう〜㊗クラッカー




うううーセクシードキドキ


こんな可愛いこともするのにギャップよね~❤

とにかく、日本には兵役なるものがない分、やはり息の永いグループでいるためにも体には注意して、いろんな可能性に向けて突っ走っててね照れ

今年もお祝いの言葉が言えて良かった〜チュー

ん?なんだって?!
何か忘れてる???

ううう…そうですよね!

このお二人をすっ飛ばして蓮くんを祝ってしまった!!!



ユノーーーーちゃんみーーーーん爆笑

お誕生日おめでとう〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

もうね…全然ビジュアルが衰えないの飛び出すハート
ほんまに努力家よね~うふふ❤

ひょっとして日本デビューの時には何かやってくれるとは思うけど、その時まで首をなかーくして待ってますウインク


おめでとう〜爆笑
めでた〜い♡