雲の晴れ間に | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

「今日もどんより…」

ベランダの内側から空を見上げては小さなため息がひとつ。
この季節にしては暖かなお天気だけど、どこか薄暗さを感じる空だ。
ベランダに出て通りをみると、早朝に降っていた雨のあとの濃い色になっていた地面もほとんどなくなって、風もない穏やかな午後。

「散歩…どうしようか?!」

独り言に気分も上がらない…、そう思っていたらスマホのバイブが鳴ったのが聞こえた。
急いでテーブルの上のスマホを手に画面をタップした。

『あと10数えて!』とメッセージ。

ん?何々なにー???慌てて指を折ってたら、またバイブの音。

『空…見てみて…』

え?今度はなんだよ〜、と空を見上げたら…。

「あっ!…んふっ」

いつの間にかパァーっと辺りが明るくなってベランダの手摺りがキラキラ輝き出した。少し眩しいくらいに。
明るくなった空に目を細めていたら今度は長めのバイブ…着信だ。

「もしもし…」

「いいお天気だよ。外に出てこない?!」

「うん…わかった。で、今どこ?」

するとピンポンとドアホンが鳴った。

「ここ…うきゃん」

今度は俺の目の前がパァーっと明るくなったようだった。



*****

あんにょ〜んo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

1月もぼーっとしてたらあっという間に下旬ですね!
寒い四季のせいか、年末年始の行事で人と会うことが多くなったからなのか、職場で体調不良続出…
おかげで勤務変更や少数でやりくり…。
聞けばほんとにしんどくて〜と言ってたのをみると、元気なほうがいいのかな?!と思ってみたりな今日この頃。
何年かぶりに遠方の友達と集まろうと約束したけれど、私も気をつけなくてはねウインク

皆様も気をつけて下さいませ。

マンションの敷地内に咲く椿?!←合ってる?
時々、一つ二つ花を咲かせることがあって、殺風景な辺りを華やかにしてくれます。
花はいいですね~。

ユチョンばな(笑)

話は変わりますが、つい最近、ちょっとしたコンサートに行きまして、

(カメラがあまり良くないけど、もっと綺麗でしたよ。)

ちょっとしたイルミネーションなんかを見る機会があって、夜、出歩くことが減ったな~なんてしみじみ思っておりました。

トンやJO1のような賑やかさはなかったけど





はじめましてかもしれません。
ホールといった感じのところへ行くのも久しぶり。
また、ミュージカルなんかも観に行きたいな~なんて思ってみたりね。

それもこれも健康ならではでございます。

さー春までもう少し…照れ

ユスも懐かしくて懐かしくて…懐かしいっていいのか悪いのかわかりませんが(笑)




こちらのチベスナの二人にも癒やされつつ、明日も頑張りましょう❤

ではでは(^^)/おやすみなさいでございますラブ