Jなドームへ | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょん❤(ӦvӦ。)


あー遠い(笑)

京セラの下段なのに遠いわ〜

そうです〜JO1の初の単独ドーム公演に行ってきましたー爆笑



いやいや、やっぱり広いです、ドームは。
広さに感動しながらも精一杯盛り上げようとする11人♥
明らかに昨年のJO1よりレベルアップした姿でイキイキとした彼らがそこにいましたラブラブ


(画像はお借りしています)

初のドーム公演のJO1の演出の1場面

かつてトンが







(ユノ画像多めですみませんm(_ _)m)

皆さんの近くへ行きたいと行って怖さを乗り越えて宙吊りになってくれたことを思い出して感慨深い思いになりました。
そ、JO1のライブでトンを思い出すという不思議体験(笑)

でもそこには紛れもなくJO1のみんながいて‥
会場を一周するとメンバーの旗がぐるりと掲げてあって‥


イチオシケミ‥チベスナ兄弟のスカイ君とレン君


MAMAで立った舞台を今度は単独で走り回る喜びに溢れていました。



これも動画撮影オッケーだったけど、また載せれないと思うのでお借りした画像を。



アジアツアーも上海で完走馬
無事に終えて良かったね~おねがい

年末はまた掛け持ち出演の嵐で体が心配だけど、今しか見られない景色をたくさんたくさん経験して脳裏に焼き付けてほしいなと思います合格

この日、少し遅れてオロロのお誕生日ランチしてきましたナイフとフォーク



いつも付き添いありがとう〜照れ

お嫁に行っちゃったのでこれからあまり誘えないな〜と嬉しくもあり寂しい複雑な親心(笑)

とにかく、月日は流れて行くのでしたウインク

皆様も今を精一杯、楽しんでくださいませねウインク