ブランクを埋める日々 その一 | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょん〜❤(ӦvӦ。)




すっかり涼しくなってきました~(^o^)v

過ごしやすいー照れ

お元気ですか〜?!←私は元気(笑)

といいたいところですが、少し前まで喉がめっちゃ痛くて‥耳鼻科でお薬貰っちゃいました〜爆笑

皆様も気をつけてくださいね😊

いつぞやも言いましたが、今年は大台に乗る年(笑)

『今年は会いたい人に会う』と心に決めていました。


ユノ〜♥
チャンミ〜ン♥
久しぶり過ぎて無事にガイシに行けるのか?!
かなり前に行ったきりなので少し不安‥
でも、スマホという文明のおかげでなんとか辿り着く。
まずはクリア〜ラブ

ところで会いたい人に会う‥と決めたのはいいのですが、果たして会ってくれるんだろうか?!
めっちゃ不安だったのも確か!

「えーっと‥えーっと‥」
ドキドキしながらもポチッとな!


「大丈夫だよ〜」

あっさり(笑)

「あ、ありがとう〜♥」ホロ汗

「あ〜こちらも行くよ〜音譜

あら〜ん‥

とかしましく賑やかな一夜となったのでした照れ


「何処で食べる?!」
「あそこがいいんじゃない?!」
「ここでもいいしね‥」
ということで結局は‥。



美味しおねがい


そんなこんなでおやすみ〜ぐぅぐぅ




注意:今年を振り返ってます。

つづく