タイガースをTigerで補う | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

 アンニョン〜照れ

  ↑少し前のお仕事JO1
甲子園球場でのパフォーマンス&始球式⚾
見たかったな〜

そんな甲子園球場の試合観戦のチケットを今月初旬にいただいて


お天気どーかなーと待ちわびての当日


もう数時間で開場かとおもいきや、なんと!



雨天中止って、ひどくないですか〜ガーン

確かに日本全国的な大雨の被害が多発してるから用心したのかなとは思っちゃいるけど‥これを見たときはそうでもなかったから、ちょっとショックを受けました。
なかなか試合観戦にご縁が薄いソレイム。
応援用のグッズのユニフォームと帽子はゲット済みなので、いつかリベンジしたいと思います。

仕方ないので美味しいものでも食べて帰ることに。



これ、めっちゃ美味しかった〜♥ 
でも、ピザも頼んでしまったのが運のツキ(笑)
量が思ってたのとちがうーーー!←スカイの口癖


ノンアルも飲んでお腹パンパン。苦しい‥。

おまけに中止のアナウンスの前に



お弁当まで買っていた!やばい!

しかしそこは私、ペロリでございました‥はい(笑)
(こんなことしてるから痩せられない←心の声)


この日は不完全燃焼な日でした。




なので、タイガースは残念たったからJO1のTiger観るぞーーー!!!


おやすみー