Happy birthday チャンミ~ン | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

アンニョン♥️


Happy birthday チャンミ~ンラブ


ちょびっと(←ちょびっとよね、そうよね!)遅れたけど、ずっと心の中でお誕生日おめでとう~🎉

を言いたくて~言いたくて~爆笑




はい、可愛い(*≧з≦)💕
公式インスタに上がってるこちらの画像が可愛くて仕方ない(笑)


カメラ目線のこんなのもありがとーーーーーって感じです照れ

14日のスッキリ、観ました。
正確には録画だけど、バージョンアップした衣装で日本のテレビに出てるって、長いこと待ってました~ですよおねがい
この一年もたくさんの笑顔ですごせますようにウインク


C「これからももっと日本に来たいよね…」
Y「うんうん…」


ヤッホー💕

というわけで、ドームの追加公演も6月にあるので、また楽しみにしたいと思います←チケットゲットがんばるゾー😆👍️❤️


待っててね💕