やっと来れた | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

アンニョン💕


前を向いてるはずのスカイだけど、実は背中に蓮くんが寄りかかってるのできっと振り向きたいやら幸せ感じてるよねとか💙蓮くん、わかってて寄りかかってる?!とか思う今日この頃…皆様はどうお過ごしでしょうか?←病気

JO1の紅白出場も決まり、大晦日まで忙しくなりそうな予感もヒシヒシ

頑張ってね~🍀

ところで
おお、空よ…久しぶりの空よおねがい

すっかり、冬空のどんよりとした空を見上げても愛しい外の空気合格

(画像はお借りしています)

そそ、ユチョンはどんよりしてても可愛いけどね🥰

ここ数日、義母から始まって旦那様と3人で体調を崩しておりまして、外の空気が吸えて生き返った先週。
やっと3日ほど前から本調子に戻り、本日は年末ギリギリの大掃除。

そんなこんなでジュンスのお誕生日も東方神起の19yearのANNIVERSARYのお祝いも出来ず、残すところあと2日びっくり

とにかく、元旦も出勤なのでこのタイミングでご挨拶(時間があれば登場するかも?!)



本年も気まぐれ更新のソレイムのお部屋へ訪問してくださり、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞ、おひまではないでしょうが、生存確認でもお越しくだされば嬉しいです笑い泣き

そして、皆様と皆様の大切な方々が素敵な明年を迎えられますように

と願っております照れ


良いお年を~🎍