チベスナ菌は自分で | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

アンニョン💙


2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR 'KIZUNA' 


余韻に浸ること数日

もうちょい詳しくレポると~


当日は夜勤明けのOROROが少し寝て来るとのことで、時間合わせようと思っていたら、ラインにグッズ売場に入れると言う通知




ヤバイ!!!

時間までに行けばいいとショッピングモールで、今度退職する同僚へのプレゼントを探していて、慌てて向かうこと40分びっくり
もう並びもなく、あれよあれよと中へ。
OROROには景瑚くんのうちわを頼まれていたのに、一番なくなるであろう蓮くんしか残ってなかった!

なんで?

後でOROROに聞かれたけど、蓮くんが一番グッズが無くなるとふんで、スタッフさんが多めに用意していたはず←考察
ファンダムの大きさはハピバのイベントで証明済み

そして、ちょっとお高め碧海くん考案のグッズも合わせてゲット💙🖤



自力でチベスナ菌ーーー爆笑きゃー❤️

チベスナ菌を自力でゲットした満足感も束の間。
実はファンクラブだけでなく、mail会員の私は特別に抽選会がある。
そのため、FCブースを探す旅へキョロキョロ

入口でいくつかのチェックを乗り越えてくじを引いたけど、一番の特賞は当たらなかったものの思わず笑みが。


やだー嬉ぴー✨


うちわを買ったときに貰った蓮くん💙と、外れのくじだけど見事引き当てた碧海くん🖤

チベスナ菌🥰やりました💕

思えば

万が一、なんのグッズもゲット出来なかったのを想定して、ツイで上がっていたネットプリントで自作のチベスナうちわを持参していた私←賢い

願えば叶う!!!

チベスナよ、永遠なれおねがい