久しぶりに唸る | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょん😉


暑い日が続いてマスクが苦しく感じる日々😷
熱中症に気をつけたいですよね~!
お休みの日でも外出がほぼない私。
ようつべで流れて来て思わずみいってしまった日本人・カズタくんウインク


最高得点という見出しに興味津々♥️
韓国語が完璧でスタイル、容姿がいい感じ!
そして、ダンスしてみたら私の好きなダンススタイル🎶
すんごく興味が出て、お決まりの次々くるミッションを観てしまいました(笑)
その中のこちら東方神起の
「呪文-MIROTIC」
バックグラウンドがあるのですが、曲は5分ぐらいから始まります。

うわー爆笑
まだデビューしていない彼らですが、いろんなK-POPのアイドルがカバーしたのを観たけれど、このメンバー、とりわけカズタくんとジュニョク(←合ってたか不安)くんにやられました❗️
チャンミンの声量には及ばないけれど、歌も決して悪くない←なに目線?!



思わずトンのミロを探したのは言うまでもありません。





は~やはり、東方神起に帰ってくるおねがい

大好き💕