新しい時節 | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょん😉



気持ちのいい季節になりましたね~☺️

今日は夜勤明けの帰りに小学校の近くを通ったら、おめかしした可愛いお子ちゃまがいっぱい照れ
そして、スーツ姿の保護者の方々の姿も。
そっかぁ~入学式なのかーとほっこりしました。
とてもいいお天気で良かったですね!
ご入学、おめでとうございます🌸
4月と言えば、新しい物事が始めるワクワクドキドキな時節
もう学校というものを離れて久しい私には、季節の変わり目は花粉の恐怖しかないここ数年(笑)

そんななか、ワクワクな情報がちらほら



ラブJO1がラジオのレギュラーに❗️
パチパチパチパチ👏
メインのメンバーはJO1の三男・瑠姫くん🤍
初回は長男・奬くんとマンネ・まめちゃんも一緒だったね🎙️
そして、四男・純喜くんはなんと高学歴を見込まれたのか○HKに。


かー、黒パーカーのこんな純喜くんは見たことないかも(  ̄▽ ̄)
とにかく、レギュラー番組がいっぱい決まってきてスゴイってなってます。

そしてそして今度はこの情報に楽しみしかない!

 

前回は純喜くんお一人出演だったけど、今回は五人で!
わー爆笑蓮くんもいるし、となりにはしっかりと陣取ってる碧海くんもいるびっくり
何歌うのか、めっちゃ気になるーーー🎵

アルバムも出るし、くしゃみしてる場合じゃないね( ≧∀≦)