食欲の夏(笑) | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょん

暑いーーーびっくり
なんて暑さなんでしょう!
各所ももちろんお暑いでしょうが、とにかく暑い(笑)
でも、夏の暑さもほんの一瞬だと思うと、なんだか切ないですねニヤリ

そんなこんなでソレイムは夏の暑さに負けることなく、食欲旺盛(笑)

ORORO(久しぶりの登場、私の次女です)の用事の帰り、この辺ではちょっと有名なおそば屋さんへ行ってきました。






蒸籠に乗ったおそばしかメニューがありません。
この日は、暖かいおそばでつけ汁の残りにそば湯を入れて、最後まで味わう珍しいおそば屋さんでランチでした。

7月にはコブクロのライブツーデイズ音譜

1日目はオムライス

2日目は


ちょっと豪勢に鰻を食べて参戦!

オーラスでは撮影OKと言うことで、





こんなんしか、撮れませんでしたが、大盛り上がりでしたラブ

実はORORO、この8月に一人暮らしをはじめまして、お引越しを手伝ったのですが、何せこの暑さ(笑)
お引越しはやはーり夏にするものではないですね(笑)

とにかく半日で終わったので、ランチを奢らせることに!



うどんが食べたくて食べたくて、でも天丼も捨て難くて、この定食照れ満足満足


「疲れも吹っ飛んだー♥」

やはり、夏バテしないためには食べなきゃ!ですねウインク




ユチョンのご馳走はジュンスだけど...( ̄ー+ ̄)