こんにちはコアラ

ヤバすぎる育テ。

自走させてましたけど、こんなに酷くなるものですかねチーンってくらい酷い!

社会がドボンすぎて、自己採点で点数出さなかった。笑
(あ、丸付けも自分でさせてます)

国語の応用記述は時間配分を間違えたと白紙!

算数も応用ボロボーロの、共通もパッとしないーの。

唯一理科だけ。。
前回の比じゃないドボンっぷり。

このまま応用にいられるだろうか、、、

でもね、本人なりに独りでもがいて頑張ってるんですよね。
だから尚更いたたまれない。

自分なりにした事前チェックも、他の問題集も完璧だったのに何故という気持ちが強いらしい。
何がいけないのか今必死に考えているそうです。
(多分今回は不得意な国語の記述ができなかったダメージを引きずった感満載)

まだ4年生。
今必死に考えて頭を使ってほしい。

けれど、手を貸せず近くで見ているのは辛いですね。
自走を始めたのだから目の前の点数に囚われない!といいつつもこの心のザワザワ感はきつい滝汗

それにしても、自走を始めた瞬間から目に見えて成績ガタ落ち。笑
分かりやすい。