こんばんは。




ご訪問ありがとうございます!




今日も良いお天気でしたね♪



先日、お友達がユザワヤの講習で作ったトワコロン時計を見た姫が、同じものを作りたい…という事で、行ってまいりました。



が、事前に電話して聞いてみたら、本日はトワコロン時計の講習はなく、次は9月になるとのことだったので、材料を買う目的で。



ポケモン探しをしつつ、子供達はご機嫌で出発。




ベイクォーターのユザワヤに着いて早速材料をゲットし、すぐにお茶休憩をしました。笑



{3A68BE2D-BC3C-4F85-B08F-EAC5481A73AB}




テラス席でも暑くなく、とても寛げました♪




姫はガトーショコラを。




{A5C155E5-2F50-410D-8B7F-24EE78CEF07F}




ヒナはバニラアイスを。



{B37115F1-3DAE-4454-B717-E4FBB820711F}



が、バニラアイスは速攻で溶けました。笑




帰り道もとってもご機嫌で、ヒナはほとんどベビーカーに乗らずに歩き続けていました。



そして、子供達に急かされたので、帰ってから早速腕時計作りを♡




{1E1A705E-CB69-45F3-8619-26AB5642B468}




裏はこんな感じです↓



{96D9D645-4A9C-48AD-8873-92B1A19F54F3}




好きな素材を選んで作れるので、子供達はめちゃめちゃ喜んでいます。




飽きたらまた違うデザインのものもつくれるし。




時計の部分も別売りで色々な色があります。



今日は時間がなかったので腕時計しか作れませんでしたが、他にも素材を買ってきているので、今度はブレスレットやチャーム作りをしようと思います♡




ご拝読ありがとうございました^^