おはようございますニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



いっきに春めいてきましたね!
わが家の長男も無事に大学進学が決まりました笑い泣きキラキラ
まずは一安心。

そして娘の新体操もコロナの影響で約3週間もお休みでしたが、やーっと今日から再開です!
長かった滝汗


私と夫は年度末の仕事追い込みでワタワタしておりますが、今週末には落ち着くかな。



そんなこんなで(どんなで?)
春を迎えるにあたり、長年お世話になったアメブロからお引越しをすることにしましたニコニコ


細々と書いていたブログにもかかわらず、たくさんの方々に訪問していただき、いいねやコメントも本当にありがとうございました✨お願い

お引越し先ではディズニーネタだけではなく、日々のいろんな事を自由に書いて見ようかと思っていますウインク


もしよろしかったらまた遊びにいらしてください音譜



これまでのたくさんの出会いに感謝し、新しい冒険を始めてみようと思います。






最後までお読みくださりありがとうございました✨お願い