こんばんは爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



いぇ〜ぃチョキ爆笑チョキハート
お土産もろたーっ!



先日、同僚ちゃんがディズニー行ってきたんですよーデレデレ


んで、他にもおやついただいちゃったんですけど〜おいでデレデレ




右はしの“サクラ咲く”東京バナナは受験生の長男へあげましたニヤニヤ



下矢印新メンバー加入してます!!
クッキーアンちゃんですねお願い




ダッフィクッキーがたくさん入ったポーチです音符






ポーチの内側もこんなに可愛い絵柄になってましたーっラブ





下矢印ベリーベリーミニーのスーベニアプレートキラキラ
わが家に来ることはないと思っていたので、
めっちゃ嬉し〜笑い泣きキラキラ





下矢印そして娘が秒でぶんどっていったスナックケース滝汗



こりゃミニー好きにはたまらんっすねデレデレ





下矢印こちらパッと見、ミルクティーかな?って思ったんですが、“ストロベリーフロマージュラテ”だそうです。




ほんの〜りピンク色でいちごの香り
美味しかったですよん照れ






ちなみにこのマグカップは2015年クリスマスのスーベニアカップですウインク




まだルーちゃんネザーランド・ドワーフがいないんですよ〜爆笑
なんか懐かしいですね!


ベリーベリーミニーは今季限りのイベントぽいし、めっちゃ嬉しいお土産でしたお願い
ありがとうね〜!!キラキラ





最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラお願い