こんにちは爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


久しぶりにパン教室に行ってきました!
こねこねこねこねこねこねこねこ猫


いい気分転換になりました〜ウインク



サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ

もうちょい続きますよぅ〜。
娘と2人、クリスマスインパのレポですルンルン


13:00
カントリーベアシアターより移動してきましたニコニコ


35周年から始まったドリーミングアップ。
暑すぎたり風強すぎたりで、まだ完全バージョンを見たことがありません笑い泣き

今回こそは!と期待していましたが、この日も午前中から風が結構吹いていたので、またダンサーなしバージョンかなショボーンと思って地蔵はせずにアトラクションで遊んできました。


ドリーミングアップは13:25スタート。
すでに開始30分前です。


ドリミ後すぐにショーベースに向かいたかったのでパートナー像付近の立見2列目から見ることにしましたウインク



ドリーミングアップスタートです星



そして、ダンサーさん居ましたー笑い泣きキラキラ
念願の完全バージョン!




こんな事ならパレードルートで座り見確保しときたかった〜アセアセって今更言っても仕方ないので、
この場所で観ますニヤニヤ



じつはかなりの隙間鑑賞。
前列の女子が2人とも背が高かった汗
それでももう少し隙間が開くとふんでたんですけどね〜甘かった。
鉄壁の背中ほんっと隙間からの鑑賞でしたチーン




キャラクターが乗ってるフロートはなんとか見られたんですが、やっぱりダンサーさんは見づらかったですね〜笑い泣き




雰囲気は楽しめましたけど、写真もほとんど撮れなかったし。
ドリミのポジドリはまた次回への課題となりましたニヤニヤ


それと、どうでもいい事ですが…前列の女子は2人とも荷物を自分の後ろに置いてたのよね。
“これ以上前に詰めて来ないでね”的なバリケードのような気がして気分良くはなかったですね〜しょんぼり

てか、パレード中は完全に死角。荷物が盗まれる事とか想像しないのだろうか…ってちょっと思った。

ちなみに、後ろからグイグイやってきた少年が何回も踏んづけてましたけどね滝汗



さてさて爆笑

14:00
ドリーミングアップを見終わりましてすぐに向かったのは〜、
スイートハートカフェルンルン



娘はマイクメロンパン。私はオレンジデニッシュ。
2人のテッパンパン(笑)


そして、ミッキーとミニーそれぞれをイメージしたヴェリーヌと言うものも買いました。

プリン的な?ムース的な?そんな感じおいでニヤニヤ
どちらも可愛いらしくて、美味しそうでしょ?
(美味しかったんです照れ)





こちらを食べながらワンマンの開演を待ちますよ〜デレデレ


続きますルンルン

最後までお読みくださりありがとうございましたお願いキラキラ