こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

前回の更新からもう1週間びっくり
ほんっと毎日があっという間に過ぎる!(笑)


今日から会社の同僚ちゃんがディズニー旅行に出かけました。
ベリーベリーミニーもピクサーも連日盛り上がってるようなので羨ましい!


ランドもシーも、たくさん楽しんできてね〜パー爆笑

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

娘と2人、クリスマスインパレポの続きですルンルン

8:35
20分待ち(実際には15分程)のピーターパンを乗り終えた後、
ダイヤモンドホースシューへプライベートパーティーの受付にいきました爆笑





入店までもう少しだけ時間があったので、
今回のディズニー旅行ではまだ購入していなかっポップコーンを買いに行く事にしました


キャラメル味のポップコーンを求めて
マークトゥウェイン号乗り場前へDASH!


すでに15人くらい並んでたかな??
がしかし。なかなか列が進まないキョロキョロ


オープン前なのかしら??
いや、なんかおかしい…と思って列には娘に残ってもらってワゴンの方を見に行くと、
ノーポップコーンびっくり


まだ一粒たりともワゴンに出来上がっていませんでした
販売担当では無いキャストさんも来られていたところを見るとおそらくトラブルってる滝汗


そうとわかれば待っている時間がもったいないので娘を呼びに行き離脱DASH!


ポリネシアンテラス前のポップコーンワゴンに移動しましたウインク




こちらもキャラメル味!
 



まだ数人しか並んでいなかったのですぐに買えました爆笑


そろそろ時間なのでダイヤモンドホースシューへGOルンルン




楽しい楽しいぱーりーが終わり、
店外に出るとちょうどクリスマスストーリーズ通過中でしたお願い


パレード中なのでちょっと通りづらかったですがどうにかこうにか人をかき分けあせる
プーさんのハニーハントに来ました。

ぱーりー中にFPを取得しておきましたグッ
アプリ最高!



ハニーハント久しぶり〜デレデレ
春に来た時はシステム調整で乗れなかったんです。

ちなみに、この時のスタンバイは90分でした。




11:05
新エリアの様子を見ながら移動。




お次はスターツアーズ爆笑
こちらもいい感じの時間にFPを取れました。



この期間は、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のシーンが追加されたスペシャルバージョン星
楽しかった〜爆笑


11:50
コートがじゃまになっていたのでコインロッカーに預けに行きました。

そこでランドバンドさんに遭遇ラブラブ



この日も混んでいたからか、かなり狭いスペースで演奏されていました。

今回なかなかタイミングが合わず、ランドバンドさんには会えないかと諦めていましたが、会えました〜笑い泣きキラキラ

イケメントランペットさんもちゃんといらっしゃいましたラブ




わずかな時間でしたが素敵な演奏を聴けて良かったですラブラブ

ランドバンドさんをお見送りして〜ニコニコ





ブレイクダンサーさんをチラ見して〜爆笑



食べ歩きウシシ



牛カルビコーンと〜

アイスクリームニヤニヤ



ティラミスクッキーサンドめちゃ好きー!



12:40  ちょっと休憩も兼ねて
カントリーベアシアターへルンルン


内容はクリスマスバージョン🎄



アトラクションの出入口や屋内もあちこちクリスマスの飾り付けがされていましたよ〜爆笑
(出入口の写真は朝イチに撮ったものです)


13:00 になりました。
風が強いからどうかなぁタラーっていいながらも一路の望みをかけて移動しますDASH!


続きます音譜


最後までお読みくださりありがとうございましたお願いキラキラ