こんばんは爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


小学校の来年度のクラス委員さん決めがありました。我が地区では“1子1回”がお約束。
(1人の子どもに対して1回委員をする)
私は今年クラス委員をしているので進行役

もう疲れたー汗
まだやってない方、自分で分かってるはずだから素直に引き受けてくれたらいいのに・・・。ってちょっと思ったもやもや


仕事が忙しいとか、家庭の事とか事情は様々あるとは思いますが、自分の子どもが在学しているPTA。
もちろん無理にとは言いませんし、出来る事をできる範囲で引き受けるというスタンスで構わないと思うし。ていうかそもそも、そう難しい仕事じゃないんですけどね滝汗

とりあえずなんとか決まってホッとしましたニヤニヤ


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

娘と2人、クリスマスディズニーインパの続きですルンルン
最終日の早朝ですウインク


6:00  東京ベイ舞浜クラブリゾートをチェックアウト。





始発のリゾートラインに乗りますよ〜パー

各オフィシャルホテルからベイサイドステーションへシャトルバスが運行されていますが、シャトルバスの始発が7時くらいなので歩いて向かいました。

普通に歩いて5分もかからないので全然問題なかったですウインク


6:20  ディズニーランドに到着星

一般ゲートに並びます。


左隣がハッピー15エントリーのゲートでしたが、並んでるゲストがまだ少ないびっくり


とはエライ違いを感じましたあせる


7:40 一般入園ルンルン

今までのわが家のパターンでいくと、
まずファストパスを取る為にモンスターズインクかハニーハントに向かうのが定番でしたが、今回のインからは変わりました爆笑


FPはアプリでとりつつ、グリーティングに向かいますキラキラ
デジタルファストパスめっちゃ便利〜(何度も言う!)


ウエスタンランド方面へ向かう橋あたり。
この日は7:55まで足止めでした。



足止めの間にバナーなんかを撮影しておりました爆笑







全エリア開放!
私達が真っ先に向かったのはコチラ〜ルンルン

ウッドチャックキラキラグリーティングです。




なにげにお初〜ハート



ぜーんぜん人がいませんガーン





本日のお目当は〜・・・



ジャガジャガジャガジャガ〜ルンルン(ドラムのつもり)




デイジーでしたーっ爆笑キラキラ

女子力高っ!ラブ



以前シェフミでサインをもらい忘れてしまっていたので、今回貰うつもりでコレクション化したポップコーンバケットをさげてきました照れ




娘のポップコーンバケット。

やっと主要キャラ達が揃って大満足ですラブ



グリーティングを終え、のんびり移動。






本当はまだ乗った事のないカヌーに行くつもりでしたが、まだあいていなかったので見送りました笑い泣き



ピーターパンがまだ20分待ちだったので迷わずゴーウインク

その待ち時間にショーを抽選!
すると・・・




なんと!ワンマン当たったーっ!!


見納めワンマンですよっ!
もぉ嬉しくて、嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


幸先いい最終日のスタートでしたお願い



続きます…

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラお願い