こんばんは爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


世の中は三連休のようですが私は仕事です
そろそろ本格的な繁忙期にはいりましたので、これから3月末まで頑張って働きますグー


パークでは今年スタートのイベントのベリー・ベリー・ミニー!と今年で3年目のピクサーが始まりましたねニコニコ


既にアップしているブロガー様の記事を拝見させていただきましたが、ベリー・ベリー・ミニー!はショー・パレーもグッズやフード等、力が入っているようなので、行かれる予定の方はたくさん楽しんできてください爆笑




雪だるまトナカイサンタ雪だるまトナカイサンタ雪だるまトナカイサンタ雪だるまトナカイサンタ

間延びしてしまってますが、クリスマスインパの続きです
もうあと数回くらいかな?滝汗
よろしかったらお付き合いくださいませお願い


19:55  ファンタジーランドをパレードが通過した後、FPを取っておいたホーンテッドマンションへ行きました爆笑







まだ時間まで数分あったので、FPのバーコードが表示されるのを待ち構えておりましたてへぺろ

20:01 
 まだ20:05になってませんが、バーコードが表示されたので使用可能でしたルンルン




ハロウィンからクリスマス期間中までは“ホリデーナイトメアー”という特別バージョンになっていて、通常バージョンよりおどろおどろしさが軽減されていると思います

ビビリーズ親子はコチラバージョンが好きデレデレ




そして、
ホーンテッドから出た直後に花火がスタート!びっくりキラキラ



花火の事は全く頭から抜け落ちていたので、
不意打ちの花火に感動してしまいました笑い泣きキラキラ



もう充分に満たされたのでホテルに戻ります。




ちょいちょいフォトロケにつかまるのでなかなか進みません(笑)






ワールドバザールは相変わらずゲストがいっぱいでしたが、夕方に比べれば全然減っています。

ツリー下のプレゼントも見られましたニコニコ








20:50  アウト。




リゾートラインでホテルに戻りますくるくる

この時間は3分間隔で運行されていたので、ほぼ待ちませんでした。




宿泊先の東京ベイ舞浜ホテルのコンビニはちょっとアレだったので、お隣のヒルトン内にあるコンビニに寄ってから夜食を買いましたニヤニヤ



買ったものは鍋焼きうどんとか、翌朝用のおにぎりやサンドイッチ。
そして“しじみ70個分のちから”。


夜食のうどんを食べ、ささっとお風呂に入り。
娘を寝かせてから荷物の整理DASH!


まだ使う物は小さい方のスーツケースに残し、
もう使わない物と着た服を大きな方のスーツケースに詰め込みまして。
大きいスーツケースの方は自宅へ配送手配をしました。


今回も利用したJALダイナミックパッケージの無料オプションに荷物の配送が入っていたので、ありがたく利用させてもらいましたルンルン


もうお風呂に入ってるので当然すっぴん。
マスクで顔を隠しフロントへ…真顔妖しい。。。


無事に荷物の配送も終わり、やーっと就寝!
0時には寝れたんだったかな??

途中私の体力が限界かと思われましたが、なんとか持ち堪え、2日目終了ですニヤニヤ



翌朝も5時前に起床晴れ


最終日もお天気は良さそう!

続きます星




最後までお読みくださりありがとうございましたお願いキラキラ