こんばんは爆笑
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


今日は朝からとーっても天気が良くて、お洗濯日和&お出かけ日和でした音符

パークもW入場制限だったようですね。
インパされた方々、満喫されましたか?お願い

いよいよ明日から12月。
早いな〜ニヤニヤ


クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


娘と2人、クリスマスインパレポです。


トレッキングミュージシャンズさんで胸はいっぱいですが、お腹は空いているのでランチへ向かいますルンルン



が、その前に…ハーバーの様子やアメフロの様子なんかをぐるりと見に行きましてウインク










12:20
プライオリティシーティングを取っていたホライズンベイレストランへ来ましたウインク


プライオリティ開始はこの日からでした。
以前キャラダイだった方(右側)がプライオリティ用になったみたいです。




食べれるかな〜っと迷いましたが、2人ともセレクトファイブセットにしましたニヤニヤ





上矢印ワタシの。




ドリンクはプラス200円でタピオカドリンクに変更デレデレ





上矢印娘の。肉肉しい…
さすが育ち盛り滝汗







デザートはスーベニア付きにしたので、
カップとプレート両方こちらのお店でゲット出来ましたOK




さすがにお腹いっぱいになりましたニヤニヤ
ホライズンベイをでたのが13時すぎ。



さぁ次は・・・と移動しようとしたその時。

ふとすれ違った若い男性…

◯◯君??…っておそるおそる声をかけるとやはりそう!


会社の同僚でした!ポーンポーンポーン


あちらはご家族と来られていたようでしたが、
まさかディズニーでばったり会うなんて!!
ホントびっくりな出会いでした滝汗




移動しまして…




ケープコッドあたりでチラッと写真を撮って。





ダッフィに冬服を買ってあげたかったんですが、ショップがけっこう混雑していたのでココはスルー。もうしばらく夏服ですニヤニヤ





ツリーとタワテラをみて〜、、、

イツクリを見にハーバーへ行くか。
クリスマスマリタイムを見にアメフロに行くか。
悩ましい

ここは娘に決めてもらいましょうニヤニヤ



続きますウシシ


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラお願い